お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

7月の献立から

しばし、ブログをおさぼりしてました。
 
ちょっと疲れてね、目の調子も悪くなっちゃってねえ。
 
老眼がすす澄んだみたいです。
 
ま、のんびりまいります。
 
イメージ 1
 
鯖の塩焼き弁当。
 
歩こう会に持って行きましたが、あいにく雨が降ったりやんだり。
 
お弁当を持ってこなかった人が殆どだったので、外食しました。
 
お弁当は持ち帰りました。
 
イメージ 2
かぼちゃの煮つけ
 
 
イメージ 3
イワシの生姜煮
 
イメージ 4
 
オクラカレー
 
イメージ 5
 
 
具たくさんのカレースープ(夫作)
 
ご飯はいりませんでした。
これだけでおなか一杯になりました。
 
イメージ 6
 
 
ソラマメご飯
 
イメージ 7
 
 
きゅうりと茄子の糠漬け
 
イメージ 8
 
鯖の塩焼き
 
イメージ 9
 
 
たこの煮付け(市販品) 冷やっこ 小松菜と揚げの煮物
 
イメージ 10
 
タラのムニエル
 
イメージ 11
 
 
ハンバーグ