お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

雨上がりの散歩道の花たち

イメージ 1
 
1昨日の雨が昨日朝には上がり、散歩には気持のよい朝になりました。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
ねむの木の花や、バラは、あめにうたれて下を向いてしまっています。
 
 
 
イメージ 4
 
 
むくげの花がもう咲き始めました。
 
イメージ 5
 
クチナシも、花は下を向いてしまいましたが、つぼみは元気に上を向いています。
 
イメージ 6
 
ひまわりも咲いていました。
 
早いですねえ。
 
イメージ 7
 
こちらは一重咲きのむくげです。
 
イメージ 8
 
これは何のつぼみかしら?
 
よく見かける花ですが...。
 
イメージ 9
 
ホウセンカが咲き始めています。
 
夏ですねえ。
 
イメージ 10
 
 
紅いアジサイ
めずらしいですねえ。
 
イメージ 11
 
青々としたクチナシのつぼみ。
 
うさママの好きな水玉レンズもあちこちで見受けられました。
 
雨上がりの散歩はうさママの大好きな時間です。