お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

旬のひもの三昧セット 息子夫婦からの贈り物

イメージ 1
 
昨日の午後3時ごろ、息子からの宅急便が...。
 
九州唐津 旬のひもの三昧セット。
 
息子夫婦うからです。
 
毎年、父tの日、母の日を合わせて何か送ってくれます。
 
イメージ 2
 
息子に
 
「今、干物セット着いた。ありがとう。
美味しくいただきます」
 
とメールしたら、
 
「おいしくいただいてください」
 
と返事が返ってきた。
 
イメージ 3
 
「なんか食べたいもの、欲しいものがあったらいいや」
 
ともね。
 
イメージ 4
 
夫にメールを見せると、
 
「ステーキ肉。神戸牛の」
 
とのたもうた。
 
アホらして、息子に知らせる気にもなりません。
 
夕飯には、さっそくするめいかの一夜干しを焼いていただきました。
 
美味しかったなあ(^O^)
 
息子よ、息子の嫁さんよ、ありがとう。
 
イメージ 5
おまけの画像は、先日行った菖蒲園での1枚。