お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

9月初めの河川敷

イメージ 1
 
長雨の続いていた9月初め、雨の上がり間を縫って、河川敷へ行ってきました。
 
青々とした雑草の中に猫じゃらし。
 
イメージ 2
 
何やら蕾を付けた植物。
 
イメージ 3
 
名前を知らない小さな花。
 
イメージ 4
ススキはまだ穂を出していませんでした。
 
イメージ 5
 
まだつぼみの月見草!!
 
イメージ 6
 
雲の向こうでは、夕日が沈みかけています。
 
イメージ 7
 
あら、コスモスが...。
 
イメージ 8
 
 
どなたかお世話下ってるのかな?
 
イメージ 9
 
赤いコスモス、珍しいです。
 
イメージ 10
 
こんな色のも咲いてました。
 
イメージ 11
これはイヌタデだったかな?
 
帰り道に咲いてました。
 
あれからもう2週間。
 
今日あたり、もう一度行ってみましょう。