お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

八重桜と今朝のお月さん

イメージ 1
 
先日来の雨と寒さで、おうちにこもってしまっていたうさママ、
 
昨日は雨があがったので、久々にカメラを持ってお外に出てみました。
 
イメージ 2
 
公園の八重桜、薄いピンク色はかなり裂いています。
 
イメージ 3
 
濃いピンク色の桜は、ようやく咲き始めた、という感じです。
 
今日もまだ肌寒いですが、これから続々咲きそろいます。
 
もうしばらく、桜を楽しめますね。
 
イメージ 4
 
今朝のお月さん。
 
久々に晴れて、星がまたたいています。
 
綺麗な半月ですが、どうしても撮れません。
 
残念!!
 
夫のデジタル一眼レフ、感度が良すぎてうさママの手に余っています。
 
やっぱり、自分用にカメラ買わないとだめかな?