お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

バーバ、本日休養日

本日、うさ娘一家は、一日中お出かけです。

うさババ、久々におやすみをいただきました。

と言っても、朝から六ヶ月孫様のお粥炊き、いいも昨夜孫たちが散らかしたままの玩具のかたづけ。

昨夜の残りの洗濯三回。

ここまでやって、ようやく休日です…

アイパットでブログアップしようとしましたが、なかなかうまくいかず、先ほどからようやく

使える状態になりました。

本日はうさママ、あいもののズボンを買おうとしましたが、思うのがありません…

諦めて、化粧水だけ買ってきました。

ところで、もうひとつに懸案事項、息子のお披露目の準備は完了。

後は当日いくことと、伊藤博文さんを数十枚よういするだけです。

といっても、ほとんどは息子が負担してくれます。

期待してなかっただけに、ありがたいです。

うさママは、前日に娘一家と一緒に、関東から山陰地方の会場へいきます。

片道五時間ほどかかります。


0歳、二歳、六歳の子供連れ、大変でしょうね~。

当日用の私の服は、夫が車で持って行ってくれます。

忘れられたら…えらいこっちゃ……

父ちゃん、頼むね。


さて、あさって火曜日からまた、戦争のような日々が始まります。


忙しくも充実した毎日。

いましか味わえない幸せを満喫しています。


コメント欄、開けておきますが、返事はできないと思います。

ご容赦くださいませ。