お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

本日、一時帰宅しました

今日の午後、孫が幼稚園から帰宅するのを待って、帰宅しました。
 
21日までの一時帰宅です。
 
通院やら、色々と用事があって、ちょっと帰って来ました。
 
関西弁の世界にもどって、ほっと一息。
 
明日は早速通院です。
 
起きれるかしら?
 
野菜スイーツクラブ、この期間内になんとかと思って居ます。
 
留守中もご訪問いただいてあありがとうございます。
 
子守りと、家事手伝いに忙しく、中秋の名月も眺めずでしたが、月見団子はいただきましたよ。
 
食欲の秋到来で、帰宅するなり、夫に
 
〝お前、太ったやろ”
 
と言われました。
 
あはは(^O^)