お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

まあ、このくらいで勘弁してやるか...(^O^)

みなさま こんばんは。
 
またまたこんな時間に更新です。
 
かぼちゃのパンの記事、失敗ケーキの記事、ともに暖かいコメントありがとうございます。
 
リコメもまだなのに、また新しい記事です。
 
忙しいと、何かスイーツを作りたくなる。
 
それも簡単にできるもの...のはずが見事な失敗。
 
皆さんアドバイスいただいたように、クッキーにリメイク...とも思ったのですが、
 
疲れてるのにそんな気力もなく、アウトにしました(~_~)
 
もったいない話ですね。
 
さて、23日から初めて断捨離もどき...今日でひと段落です。
 
というか、この辺で手を打とうと...。
 
まあ、なんとか娘一家が帰省しても、子供3人と大人二人は泊まれそうです。
 
昨夜は、もう寝ようと思ってブログしてお布団に入りましたがどうにも眠れず、
 
結局おきだしてまたごそごそ。
 
ゴキブリみたいですね。
 
朝、粗大ごみを出してから、再び横になりました。
 
午後からまた続き。
 
幸い、夫は夕飯もいらないというので、2階を物であふれさせてやりました。
 
ごみ袋3つの普通ごみ、ビニールごみが袋二つ分。
 
明日、ブックオフに来てもらって売る予定の本が、玄関に山積みになりました。
 
なんとか布団はぜんぶおさまって、息子の衣類も収納して、畳が見える状態に。
 
今回はここまで。
 
きりがないですからね、やればやるほど。
 
明日からは少し休養して日常に戻りましょぅ。
 
今日は一人なんで、ろくに食べず。
 
ご飯、納豆、トマト、レタス、キュウリ、豆がしのみ。
 
明日はもう少しましにしないとね。
 
ではでは、お休みなさいませ<m(__)m>