お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

怒涛の二週間

本日で、娘宅滞在二週間になりました。

孫に振り回される毎日です。

うさ孫の幼稚園のお迎えに、バス停まで行っては、帰りにひと遊び。

ようやく帰宅しようとすると、今日はこっちの餅から帰ろと、あちこち連れまわされる。

帰宅したらしたで、ちびまごとふたりで,うさママをおもちゃにします。

昨日はついに、疲れきってダウン。

娘に、そやから無理するな言うたやろ。

出来もせんのに、するする言わんといて、と言われてしまいました。

夜のしまいごとも、洗濯の干し物もせず寝てしまい、娘にさせてしまいました。

やれやれ、まったく、役に立たない母親です。

しかし、充実してますね~。

娘夫婦や孫たちと、こんなじかんを過ごすことが出来るとは、思っても見ませんでした。

離れて居るだけに、なかなか会うことは出来ませんが、折角の機会です。

楽しみたいと思います。