お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

パソコンも へそを曲げたよ 留守のまに(-_-;)

昨夜帰宅して、一息ついて、寝るマrにパソコンを起こしたら、何やらわけのわからんメッセージが...。
 
どうも、電源がつながってませんか、ちゃんと起動しませんか...とにかく、横文字なので、わかりません。
 
F1KEYとか、F2KEIとかいう文字だよめます。
 
それを頼りになんとか起動。
 
電池のマークにポインターを合わせ鵜rと、91%使用可能。
 
????電源コード抜いて行ったのにねえ。
 
これ、ノートパソコンだからかなあ?
 
わかりません。
 
今日は傷の処置で病院へ行きます。
 
お昼はボランティアがる。
 
人手が京は足りないから休めません。
 
後でゆっくり問い合わせましょう。
 
この記事は独り言。
 
コメント欄、閉じますね。