お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

面倒くさいけど、簡単で確実なのは...ブログ不具合の対応

ヤフーブログ、どうやっても重くて、広告などがベロロ~ンとなったり、コメント入れられなかったり、フリーズしたりしてますねえ。
 
うさママ、最終的かな?と思える方法で、いまやってます。
 
時間と手間がかかりますが、どうやら、一番簡単で、確実なようなので、ご紹介しますね。
 
(上のツールバーにある)ツールをクリック
閲覧の履歴の削除をクリック
削除をクリック
ツールバー右上のほうにある上下の矢印)最新の情報に更新をクリック
 
ということをしょっちゅうやってます。
 
ま、コメント二つくらい入れるとアウトですので、そのたびに。
 
面倒くさいです。
 
で、ごめんなさい。
 
ご訪問、コメント、リコメ、やりづらいので、かなり遅くなりますが、ヤフーさんの改善待ちです。
 
ヤフーさん、がんばって!!
 
早く何とかしてくださいね。
 
みんなヤフー離れおこしますよ!!