お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ハロウィン和菓子ケーキ 二つ目  別名「息も絶え絶えケーキ」(^_^;)

イメージ 1
 
二つ目は、別名「息も絶え絶えケーキ!!」
 
もう、笑ってやってくださいな。
 
一つで十分でした。
 
もう、疲れてね、集中力は途切れるし、手も頭も動かない。
 
なら、やめればいいのに、意地でやってしまいました。
 
思う色がないのと、さ行がだんだんいい加減になって、ますますできません。
 
でも、何とか仕上がりました(´Д`;)/ヽァ・・・
 
では角度を変えて...
 
イメージ 2
 
 
白いのはごーすとちゃん、右下紫はコウモリのつもり...
 
真ん中黄緑二つと黄色一つはかぼちゃさん。
 
イメージ 3
 
 
あちゃ、ピンボケ...だけど、茶色二つは猫ちゃんのつもり...。
 
イメージ 4
 
 
では、真上からアップで...右側ネコちゃんの尻尾、お分かりいただけますか?
 
ということで、疲れた...と、今朝はお寝坊のうさままでした。
 
ハロウィンケーキ祭り、まっきぃさんの会場へ言ってまいります(^0_0^)