お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

悔しいけどおいしい...食パンミックスで...

イメージ 1
 
娘夫婦がHB用の食パンミックス粉を送ってきてくれました。
 
イメージ 2
 
うさママ、今までこういうものを使ったことはありません。
 
早速、1回分ずつに小分けしてあるのを焼きました。
 
イメージ 3
 
焼きあがってすぐ、切って食べてみました。
 
ふわふわでおいしい...悔しいけど...(^0_0^)
 
夫:今までの食パンはなんやったんや?
 
うさママ:小麦粉ねって焼いたでけちゃうか(~_~メ)
 
夫:あの器械でもこんなん焼けるんや
 
うさママ:もうやかへん。自分で焼き!!
 
というようなやりとりです。
 
しかしねえ、なんでこんなに違うんでしょう(・・?
 
ほんとうに、悔しいけどおいしいのです(^0_0^)
 
ありがとう、娘夫婦よ。
 
で、「もう、きいつかわんでええで」
 
と、お礼とともに言っておきました。
 
此方から時々、産直野菜を送ってるお礼だそうです。
 
親は、喜んでくれるのがうれしいだけののですが...。