お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

おったらづけ~~♪ おったらづけ~~

イメージ 1
 
生涯に一度、あるかないかの娘や孫との生活。
 
うさママ、幸せです(*^_^*)
 
まごはポケモンがだいすき!!
 
アンパンマンもだいすき!!
 
そして、うさママの机も占領してのお遊びもだいすき!!
 
ああ、お外遊びもだいすきですよ(^^♪
 
本来なら、この4月から幼稚園だったのですが、休園しての里帰りです。
 
そのエネルギーたるやすさまじいもの。
 
うさママの40年前から使っているそろばんも見つけだし、列車ごっこに使われてしまいました。
 
イメージ 2
 
ほら、このとおりにね。
 
そして、お片づけのときには、元気いっぱい
 
「おったらづけ~~、おったらづけ~~♪」
 
と歌いながら片付けています。
 
今しか聞けない幼児言葉、直そうなんて気はさらさらありません。
 
大切にしたいと思います。
 
さあ、明日は娘のだんなちゃんが来ます。
 
出産も秒読み態勢に入りました。
 
待ち遠しい気持ちと、安産を願う気持ちでいっぱいです。
 
ご訪問、リコメ、出来かねていますが、あしからず、ご了承くださいませ_(._.)_