お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ばあばも わかかったんだねえ(^^♪

イメージ 1
 
孫と写真を見ておりました。
 
ウサ娘の結婚式の写真を見て、
 
「おとうさん、おかあさん、じいじ、ばあば...」
 
といっておりましたが、
 
「○○(孫の名前)はいないの?」
 
「どうして?」
 
「お母さんのおなかの中?」
 
ん~~、なんと説明したらいいのでしょう。
 
孫が生まれたのは、ウサ娘が結婚して4年目。
 
今、おなかの大きいウサ娘を見ているので、自分もおなかの中にいると思ったのでしょうか?
 
ウサ娘の成人式の写真を見て、
 
「かわいいね(^^♪」
 
最後に、うさママたちの結婚式の写真を見て、
 
「お父さんとおかあさん?」
 
「おばあちゃんだよ」
 
「ふ~~ん、ばあばも若かったんだね。」
 
ハイ、若い時期もあったのです。
 
実は、最初にウサ娘たちの結婚式の写真で、うさママを見て、
 
「ひいばあば?」
 
と言われました。
 
は~~、やはりふけてるのね。
 
がっくりです(ーー;)