お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

バックアップ取りました

イメージ 1
 
あまりにおかしいので、もう修理に出そうかなと思いましたが、そういうことでもなさそうです。
 
前の記事にもありますが、ヤフーのほうの問題で、ブログが開かなかったり、コメントが入れられなかったりしているようです。
 
でも、この際ですから、念のため、バックアップを取りました。
 
DVD2枚にシステムのバックアップ、外付けハードディスクにマイドキュメントで保存している分と、アドレス帳、画像が入っています。
 
お気に入りを入れることは出来ませんでしたが、これで万一のときも何とかなるでしょう。
 
コンピューターのことは何もわからないくせに、必死でやりました。
 
以前は息子がいてて頼り切ってましたが、今は自力でやらないと仕方ありません。
 
すでに2台壊れましたので、これ以上は勘弁してほしいです。
 
さあ、今度はスムーズに動いてね、マイ・パソコンさん(^^♪