お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

お白湯って甘いね(^^♪

先日来、うさママ、少々ばてています。
 
原因は簡単。
 
確定申告を、初めて自力でパソコンでやったから(~_~;)
 
こんなことでダウンするって情けないです。
 
火曜日に提出して、水曜日、疲れてたけど、ボランティアに朝と昼、
 
2回行ったら、もう限界でした。
 
そうなると、疲れすぎて眠れません。
 
朝までほとんど寝ずにいて、朝仕事を済ませて、また寝ました。
 
今日も、朝、いったん起きて、ご飯を食べたまた寝てました。
 
こうなると、うさママ、すぐに胃に来ます。
 
かなり荒れてしまいました。
 
今、1番おいしいのはお白湯です。
 
マグカップにお白湯を入れては飲んでます。
 
お白湯って甘いのですよ(^。^)