お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

パソコン復活の巻き

うさママのパソコン、システムの復元で、元に戻りました。
 
異常を起こしてない日までさかのぼっての復元です。
 
いやあ、パソコンて、賢いねえ。
 
コントロールパネルだったかな、あけて、Q&Aを探してたら、困ったときというのがあって、
 
そこで、システムの何とかというのがありました。
 
なんか、システムを1回だけ抜いて作業するとかいうの、これは一回しかできない。
 
もっともっと困ることがおきそうだから、ヤ~~メタ。
 
次にシステムの復元発見。
 
たどっていったら、何日も前の状態に戻せる。
 
これかな?
 
やってみたら、大正解!!
 
ばんざ~~いヽ(^o^)丿
 
これで使えるようになりました。
 
え?夫のパソコン??
 
「後、自分でやり」
 
といったら、
 
今、使えるからいいそうです。
 
まったく、空き容量、1GBも増えてないんですよ。
 
まあ、好きにして頂戴。
 
もう、面倒見れませんからね、まったくもう!!