お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

あっちゃっちゃあ~~(~_~)

夫のパソコン、テクニカルサポートセンターに聞きながらやりましたが、ほとんど取り出せません。
 
まあ、外付けハードデスクに取り出した分だけ、私のパソコンで確認しました。
 
それ以上は、もう無理です。
 
夫にやってもらうか、業者頼むか、あきらめるかですねえ。
 
それで、うさママ。ごちゃごちゃ自分のパソコンでいらいながら、夫のをやってたら、
 
自分のが、不具合を起こしました。
 
インターネットをつけたり、はずしたりして、いらってるうちの、インターネットエクスプレスで
 
使えるようにしておいたのが, ほかにいってしまいました。
 
デスクトップのアイコンも消えてます。
 
ゴミ箱探したらありましたが、ほかにも妙になってます。
 
アドオンが無効になってるそうです。
 
アドオンって、何や?
 
何でこうなるねん?
 
まあ、何もしてないなんていいません。
 
やりました、ごちゃごちゃと。
 
自分のだから、壊れてもいいや、という気ががありましてね、あはは(^^ゞ
 
しゃあない、全部抜いてやり直します。
 
って、うさまま、できるの?
 
ほんまに~~????
 
ああ、しばし、ぶっ壊してる間はお休みするかもしれません。
 
まあ、気が向いたとき抜きます。
 
どうやって??
 
大根みたいに引っ張るの?
 
サツマイモみたいに掘るの?
 
それともかけっこ?
 
いつになることやら?