お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

出石そば2種

お歳暮にもらった出石そばでいろいろと楽しみました、

甘辛く煮た揚げとか、刻みねぎだけと、いろいろとね。

その中から、てんぷらそば。

イメージ 1

餅いりそば(かちんそばとか、力そばとか言います、こっちでは。)

イメージ 2


半熟たまご乗せそば
イメージ 3


もう、みんな食べてしまいました。

最近、うどんよりそばが好きになりました。

ア、そばって、健康にいいそうですね。

今日、TVでやってましたよ(*^_^*)



では、半玉CLUB の親分、元気ママさんのところにトラバに行ってきます。

元気ママさんのブログはこちら、


二人のお子さんのお母さんで、お菓子作り、パンつくりがとってもお上手!!

お店ができるくらいのすばらしい腕前の、パワフル母さんです。

皆様、ぜひ、のぞいてくださいませ_(._.)_