もう、こりごり...インターネットショッピング(~_~;)
今だから、かけること。
うさママ、今回、インターネットショッピングで大失敗しました。
今までも使ってましたが、具体的にブログでお知り合いになってるお店が三軒、
直接店に届いたり、コンビニに届く本を何回も。
で、ネットで出てるお店からのショッピングは2回目。
昨年もお願いして、何の問題もなかった。
ところが今回は、商品の準備ができました。とメールが来て、お金を振りこんで、
待てど暮らせど商品が来ない。
ちょうどYah○○から、いかがでしたか?、とメールが来たので、
「最悪、お金振り込んだのに、商品が来ない」、と書きました
すぐ、会社からメールが来て、入金確認できないとのこと。
そんなはずない振り込んだ。
いや確認できない、宛名とか、振込み人お名前とか間違ってないかとのやり取りで、
振り込み票と、使った通帳を画像にして送りました。
でも、名前が確認できないとのこと。
うさママ、かっとなってしまいました。
通帳までコピーしたのに何で?
なら、もう商品はいらない、全額返してくれと、すっかり感情的になってしまいしました。
後でもう一度めーるが着て、商品を送らなかったのが気に入らないのか?
入金が確認できなければ遅れない。
名前の確認は皆さんにお願いしていると。。。。
どこでどう間違ったのか、うさママは自分の通帳から、相手の通帳に入れたから、
絶対、自分の名前と信じきってたわけですね。
で、返金も、費用を引いた残りだけ、と相手はいうわけですが、...
といっても確認できないというわけだから、
もうどうしようもないです。
もう、うさママ、あきらめました。
商品も、返金も不要ということで終わりにしました。
最近うさママ、ずいぶん疲れてます。
バイト、今、一人です。
相棒休んでます。
姪の引越しありました。
ネットショッピングでトラぶりました。
もう、いや!!
YAH○○さん、当分、ネットショッピングはやめますね。
うさママ、疲れました。
画像は、ハニー・ジンジャー・レモンティー。
暖まりますよ(*^_^*)
この生地は後ほど消すか、紅茶の記事に変えますので、ご了承ください。 書いて、わすれたかっただけですから。