お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

もう、こりごり...インターネットショッピング(~_~;)

イメージ 1

今だから、かけること。

うさママ、今回、インターネットショッピングで大失敗しました。

今までも使ってましたが、具体的にブログでお知り合いになってるお店が三軒、

直接店に届いたり、コンビニに届く本を何回も。

で、ネットで出てるお店からのショッピングは2回目。

昨年もお願いして、何の問題もなかった。

ところが今回は、商品の準備ができました。とメールが来て、お金を振りこんで、

待てど暮らせど商品が来ない。

ちょうどYah○○から、いかがでしたか?、とメールが来たので、

「最悪、お金振り込んだのに、商品が来ない」、と書きました

すぐ、会社からメールが来て、入金確認できないとのこと。

そんなはずない振り込んだ。

いや確認できない、宛名とか、振込み人お名前とか間違ってないかとのやり取りで、

振り込み票と、使った通帳を画像にして送りました。

でも、名前が確認できないとのこと。

うさママ、かっとなってしまいました。

通帳までコピーしたのに何で?

なら、もう商品はいらない、全額返してくれと、すっかり感情的になってしまいしました。

後でもう一度めーるが着て、商品を送らなかったのが気に入らないのか?

入金が確認できなければ遅れない。

名前の確認は皆さんにお願いしていると。。。。

どこでどう間違ったのか、うさママは自分の通帳から、相手の通帳に入れたから、

絶対、自分の名前と信じきってたわけですね。

で、返金も、費用を引いた残りだけ、と相手はいうわけですが、...

といっても確認できないというわけだから、

もうどうしようもないです。

もう、うさママ、あきらめました。

商品も、返金も不要ということで終わりにしました。

最近うさママ、ずいぶん疲れてます。

バイト、今、一人です。

相棒休んでます。

姪の引越しありました。

ネットショッピングでトラぶりました。

もう、いや!!

YAH○○さん、当分、ネットショッピングはやめますね。

うさママ、疲れました。

画像は、ハニー・ジンジャー・レモンティー

暖まりますよ(*^_^*)

この生地は後ほど消すか、紅茶の記事に変えますので、ご了承ください。

書いて、わすれたかっただけですから。