お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

LOVE 焼き芋!!

イメージ 1

うさママ、先日から少々グロッキー気味。

10月は週3回のバイトを一人でやってました。

来週火曜日は、相棒さんがやってくれます。

相棒さんは大学生。

しかも4回生。

授業がかなり忙しいらしい。

でも、1回でも2回でも入ってくれるだけで助かります。

先日の木曜日は一緒にやって、引き継いでおきました。

もちろん、うさママはサービス出勤ね。

変わりに、おみかん8個、いただいてきました。

でもって、木曜日の夜からつぶれました。

気が張ってたのねえ。

今日の食事はひどいもの。

朝:食パン1枚、アボガド、牛乳

昼:納豆、モズク、御飯

おやつ:バナナ、みかん

夕飯:黄な粉賭け御飯、卵スープの残り、焼き芋2本

焼き芋が一番おいしかった。

また、サツマイモ買って来ようっと(^0_0^)