お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

三年前も和菓子でスタート

2006年10月21日の記事です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000200.jpg

ブログ、開設しました。

wiki文法が使えるとか...でも、さっぱりわかりません(T_T)/~~~
とりあえずはできることから始めるとして...

今日は栗の渋皮煮が出来上がりました。
皮むきに二日、煮込みに二日。足掛け三日の作品です。
さて、お味の方は???うん、まあいける。
早速おすそ分け。
皆さんはどんなものをお作りですか?

三年前の10月21日、ブログを初めて開設しました。

さっぱりわからないので、電話で娘に教えてもらいながらのスタートでした。

あれから、はや3年がたち、もう4年目に入りました。

皆様の応援おかげで、どうにか続けてこられたことを感謝します。

そして、今日も和菓子、よもぎ餅(萩)、月見団子』です.

イメージ 1