お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ガラスの仮面 44巻

イメージ 1

いよいよ佳境に入った、紅天女の稽古。

北島マヤの紫のバラの人、速水真澄は婚約し、マヤは魂の片割れの人への思いを

演技で表現することができないでいる。

一方、ライバル姫川亜弓は、華麗なる演技で、マスコミでももてはやされ、この勝負、

亜弓の勝ちかと世間では思われている。

そんな中、上演権を持つ月影千草が、二人の稽古を見に訪れる。

公演場所も決まったある日、姫川亜弓の身に、思いがけない出来事が起こる。


娘宅にいるとき発売になり、私以上にこの作品が好きな娘が買いました。

私も読ませてもらいました。

マヤの天才的な才能、亜弓のサラブレットとして与えられた環境と

血のにじむような努力。

いつものことながら、手に汗握る展開ですねえ。

次の発売を早く~~!!