お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

もう一口 のどから手が出る あんこちゃん(^0_0^) 抹茶クリーム餡蜜

イメージ 1

ふ~~、疲れた。

今日は12時終了後、片付けて、日誌記入。

図書担当の先生と、明日のブックフェスティバルや、この三日間の図書開放のことを話してから、

あまりに疲れたので、、会議室で一人でインスタントコーヒーを入れて、1時間休憩して帰りました。

お昼ごはんは残り物。

あまりに疲れたので、また甘いもの。

あったものを積み上げました。

まだ、足りなくて、あんこをスプーンに山盛り食べました。

ようやく落ち着いたかな?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000440.jpg

しかし、先生方も、PTAの方も、児童の図書委員ももよくやられますねえ。

特に先生方、夏休みだというのに、本の入れ替えや、整理など、こまごまとなさっています。

誰や、先生は休みがたくさんあっていいなって言うの!!

朝も早くから(7:30ごろにはあいてます)、夜は真っ暗になっても...。

まあ、いつ、帰宅なさるのかしら?

帰宅時はかばんは膨らんでます。

採点ですねえ。

せめて、夏休みくらいと思いますが、プール指導や、おとといは、体育館のワックスがけ。

私が見えるだけでもまだありますよ。

お子様をお持ちの皆さん、先生方に協力してあげてくださいね(^0_0^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/usamama2/20010101/20010101000450.jpg

うさママ,疲れがひどくて、しばらくご訪問できかねます。

ご訪問しても、コメント残せないとお思いますが、あしからず、ご了承くださいませm(__)m