お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

楽しみは先に伸ばせば大きくなる...でも、がっかり(ーー;)

イメージ 1

娘宅行き、中止しました。

神戸で8人、大阪の茨木市でも発生、流行ってますねえ。

まあ、どこまでが季節型で、どこまで新型か、まだはっきりしませんがね。

疑い例もたくさん。

こうなると、もうアウトですねえ。

夜、娘と電話で、中止をきめました。

梅雨が明けて、お盆休みが終わってからにします。

夫に、マスクと、手洗い用の洗剤を買ってきてもらいました。

すごく並んでるようです。

当分はマスク着用で外出します。

写真はタイヤキ。

頂き物です。

タイヤ器買いたいけど、調理器具が多すぎです。

ま、ほしいときは買ってきましょう。

しかし、会いたいなあ...娘夫婦と孫にね(・_・;)