お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

夕飯は...スナックパン(~o~)

イメージ 1

土曜日、うさママもダーリンもダウンでした。

じつはうさまま、金曜日の夜に、バイトしたとこの歓送迎会に行ってたのです。

2ヶ月足らずだったし、仕事に必死で、管理職と、後は、回り数人しか顔がわかりません。

滅茶緊張しましたねえ。

で、頭もすっかり興奮して、夜も眠れなかったのです。

それで、明け方までパソコンをいじってました。

土曜日もしんどくて...おきて、お買い物行かなきゃと思いつつ、どうにも出られない。

夕方、意を決していってきました。

材料は買ったけど、もう作る気力なし。

大好きなスナックパンを買ってきたので、もうこれでいいわということにしました。

うさママ、スナックパン5本、夫、スナックパン3本と食パン1枚。

これで夕飯終了です。

お風呂に入って、ようやく体のバキバキが取れてきました。

ふ~~、こんな日もあるさ(#^.^#)