お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

あけましておめでとうございます_(._.)_

イメージ 1

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


皆さんとごいっしょに,楽しいブログライフを送れますように!!

いつも、どんなときも、笑って生きましょう。

「笑う門には福来る」

まあ、たまには笑えないときがあるでしょうが、そのときは皆さんの笑いのエネルギーを

ちょうだいにまいります。

好きなお菓子に料理つくり、きれいだな、素敵だなと思うお花や、ボランティアのことなど、

また、ボチボチ記事にしていきます。

では、ごいっしょにひと笑い!!

「あっはっはっはっは~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆」