お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

杏仁(あんにん)フルーツ

イメージ 1

きのうから、すっかり落ち込んでるうさママです。

先日来、食べてもらえなかったのが2回ですものねえ。

きょうは、食事作りたくないです。

朝から作ってません。

あさは、バナナ。

昼はご飯と納豆と、モズク、漬物で済ませました。

夜は、あるものです。

夫は、何を食べてるか、知りません。

果物や、牛乳、紫蘇ジュースは減って増すねえ。←減ってますです...

(く~~たなかなさん...良くぞ見つけてくれましたねえ。

見なおし何度もやったのに~~(~_~;)

まあ、元気になったようで、テレビ見てますから、いいのです。

さて、先日作った杏仁豆腐です。

たまたま、法事のお下がりの果物があったので、適当に入れました。

レモン風味のシロップでいただきました。

美味しかったです。

夫はダウンしてたので、全部一人で食べちゃいました。

アハハ(^o^)丿