お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママ、またもやPCでダウン...勘弁してよ、パソコンちゃん

イメージ 1

うちのママって、どうしてこんなに機械に弱いの?

昨夜もね、お風呂に入る前になんか、アップデートとか言うのをかけて行ったの。

あれって、結構時間がかかるらしいのよね。

で、お風呂あがって見に来たら、本体は動いてるのに、なんんていうの、

テレビ画面みたいのが、消えてるの。電源入れてもはいらないの。

キーボードで強制終了かけても出来ないの。

長押しして切って、また再起動してた。

で、うさ息子とメールでやり取りしながらしらべてた。

あれ、ディスプレイって言うんだって。

息子に教えてもらってたよ。

やりとししながら、よく調べたら、ディスプレイが20分で電源が落ちる、省エネ設定になってました。

それではアップデートやスキャンが出来ないので、うさママ、その設定を切ってましたね。

まあ、今日もさっきまで、インターネットのプログラムをアップデートして、

お気に入りが出ないと、頭痛起しながらもがんばってましたよ。

僕たち、うさピーたちは、うさママがしんどくならないか心配で、

ハラハラしてます(^_^;)

なんか、まだ、空き領域が少ないから、どれをはずすのか、

どうやってやるかわからないとうなってますよ。