お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

練りきりに片思い...メジロ・桜・菜の花畑

イメージ 1

1年余り前、練りきり上生菓子との衝撃的な出会い。
それが私のコイの始まり...。
ああ、愛しの練りきり様~~♡
ラブコールを送ること、幾たびか...。
そのたびの、あなたは思わせぶりな態度ばかり。

ああ、あなたは、いつ、私を胸に抱いて下さるのでしょう?

ああ、あなたが恋しいです、お会いした、あなたを私の物にしたい...。

と思い続けてココまでやってまいりました。

ことの発端は、[和菓子創るよ。]わがつくさんを訪問したことから始まりました。

あまりに素敵な上生菓子、練りきりキャラ。

今ままで目にすることの無かった世界が目の前にありました。

今日も、わがつくさんの、[メジロ], [菜の花]、和菓子の本から[さくら]を作って見ました。

難しいですね(~_~;)

ダーリンとお茶をいれていただきました。