お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

お誕生日プレゼントとお出かけ

イメージ 1
うさ娘から、昨日ダーリン宛にお誕生日プレゼントが届き来ました。
夏野の夫婦箸です。
ダーリン用は、黒檀かな?紫檀かな?
私用は、忘れたと、娘が行ってました。
娘夫婦が孫も連れて、見に行ってくれたようです。
ありがたいことです。

イメージ 2
ところで、僕たちは、うさママと一緒に明日から、お出かけです。
行き先はうさ娘の所。
孫と、娘夫婦にあいたのですって。
10日ほどいる予定です。

うさママ、今回は新幹線で行って、在来線を二つ乗り換えていきます。
関東の駅の人たち、親切だといいな。
だって、うさママ、その経路は初めてなのよ。
そうでなくても、うさママは良く、
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
になってます。

乗り換え方、うさママに尋ねられたら、親切に教えてあげてね。

では、みなさま、行ってきます(^o^)丿