お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

頂き物の、羊羹とお饅頭

イメージ 1

ダーリンが昨夜、仕事先でお土産をいただいてきました。
私の大好きな、そして、ダーリンも大好きな羊羹と栗饅頭です。

この羊羹、1箱に一口サイズの羊羹が2本入ってます。
一つは抹茶練り羊羹、もう一つは、白小豆入り羊羹。

私は昨日、抹茶羊羹を一ついただきました。

で、朝起きると、羊羹は、白小豆入りが1個だけに、
栗饅頭は5個あったのが2個になってました。

悔しいから、私も栗饅頭を1個、朝から食べました。

まあ、今日中にはなくなるでしょうねエ。

でも、いいの。

まだ、他にもいただいて来てるから(^o^)丿