お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

美容整体 Before →Aftre byうさママ

行ってきましたよ。美容整体
ああ、気持ちよかった。
まあ、ご覧ください
イメージ 1 イメージ 2
左が美容整体を受ける前、右が受けた後。
体のリンパの流れをよくする整体と、バストアップ、ヒップアップをしていただきました。
背骨のゆがみをまずは矯正し、骨盤の調整をしながら
美容整体をしてもらったので、
体がとっても軽いです。



MB式美容整体というそうですが、基本的な考え方が、

[美しさとは、健康の上に成り立っている]

ということだそうで、私の望んでいる健康美にぴったりなんです。

ただ、やせればいいとか言うのではなく、
あくまで
「健康」で
の上に成り立っているので、安心してやってもらえます。
それにとても気持ちいいし、楽しかったです。

一度では効果は続かないと思いますが、体験だけでも出来てよかったです。

興味のある方は、「MB式美容整体」というので、ネットで検索してみてくださいね。

以上、美容体験レポートでした。
皆様の感想をお待ちしております。