お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

美容&小顔整体

うさママ、昨日から、ウキウキワクワク♡
何がそんなに嬉しいの?
イメージ 1
明日ねえ、
美容整体と小顔整体
をやってもらうんだって!!

うさママだって、
“きれいになりたいよ~~”
って思ってるらしいよ。

そうだよねえ。

健康できれいに
なりたくない人なんていないよねえ。

うさママの何時も通ってる整骨院で、昨日、こんなポスターを見つけたんだって。
美容整体の体験会が、3千円で、できるって!!

\(◎o◎)/!だよねえ。

 うさママ、申し込んじゃったの。
超楽しみにしてるよ。
“今夜は寝られるかしら?”
だってさ。

さあ、明日はうさママが変身します。

結果報告は、明日帰ってからね。

*あ~あ、書庫間違っちゃった(~_~;)
 でも、このパソコンの画面表示がうまくいかなくて、移動できないの。
 もう、笑っておいてね。