お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ゲップ、チャレンジ!!

関東発、うさピー便りです。

うさベビーは、完全母乳です。
うさ娘は、不規則なうさベビーに付き合ってふらふらです。
母乳が十分に出てますし、一番いいのですが、いくら飲んだかわかりません。
だから、すぐにおきて、おっぱいをほしがっています。

母乳って、飲んだ後、ゲップがなかなかでないのですね。
うさ娘は、おっぱいを飲ませた後、30分以上ゲップにチャレンジしています。
うさ婿や、うさママもしますが、主にうさ娘です。

特に夜中が大変です。
おっぱいをp飲ませるのに、30分以上。

必ずといっていいほど、おしっこか、うんち。
ゲップに30分から50分。

少ししたらおっぱいをほしがる。

うさママは自分の子供を育てたときのことはあまり覚えていません。
うさママも、母乳で育てたのですが、仕儀地の都合で、産休明けからは混合でした。

かなり夜鳴きをされて大変だったくらいしか覚えてませんね。

家事くらいしか応援してやれなくて、うさママも見ているのがつらいといってます。

皆さん、うさ娘の子育てを応援してやってくださいませ。