お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

うさママ、大喜びの巻き

うさママったらね、昨日から別人なんだよ。
どうしてかわかる?
こっそり教えてあげるね。
それはねダーリンが帰ってきたからなの。

ダーリンから、帰るコールもらってからね、うさママったら張り切っちゃって...。
お風呂洗って、お湯張ってね、ダーリンのお布団とかシーツとか用意してね、
玄関の電気まで付けてから寝たんだよ。
それでね、寝てたのに、ダーリンが“ただいま”って言ったら、ちゃんと””お帰り”って返事したんだよ。
何時もなら寝ぼけてしまうくせにね(^u^)
イメージ 1
もう一つ嬉しいことがあったんだよ。
娘からね、母の日のプレゼントを贈ってきたんだよ。
それもびわ
3Lの立派なの。
もう、感激しちゃってたよ。
ほら、僕たちにもくれたよ。
勿論、電話して、“ありがとう”って言ってたよ。
うさママの娘、めっちゃ、お母さん思いだねえ。
母の日に、ちゃ~んとお電話もくれたんだよ。
だから、うさママ、昨日は大大喜びだったんだよ。
機嫌よく、お買い物も行ってたよ。