お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

台風10号で足止め

イメージ 1


昨日は母に初盆で、実家に姉弟妹、甥や姪、その子供達も集まり、会食をしました。

実家に向かう時は、まだ、JR等も動いていましたが、午後からは運休の案内が出ていました。

で、うさママはさっさとホテルをとって、故郷泊です。

イメージ 2


姉一家も、自宅の果樹園が心配なので、3時には解散でした。

イメージ 3


うさママも、3時過ぎにはホテル着。
ホテに入ってしばらくしたら、疲れから、眠気に襲われ、ダウンでした。

ただいま午前2:43。

自宅へ向かう在来線は、軒並み、始発から運行休止状況です。

もう一泊しようかな?