お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

姦しいX2は?

2年ぶりに集まった、女6人の女子会。

昨年は、不幸ごとや手術など、それぞれが動けない状態が重なり、会を開くことができませんでした。

例年は、うさママが、連絡などもするのですが、今年はあまりの忙しさに、メンバーの一人に連絡は依頼し、うさママは、場所と時間、目にのみ決めました。

金曜日、午後1時からでどう?

と、3日候補を挙げ、本日に決定。

6人とも集まりました。

イメージ 1


平日限定、女子会メニュー、花かご御膳です。

イメージ 2


イメージ 3


花かごに入った季節の料理、鍋物、天ぷら、フリードリンクにデザート付きで、2千円ポッキリ。

全員が共稼ぎ、子育て大前線の時に出会った仲間たちです。

5:15に勤務時間終了とともに飛び出し、保育所に向かって、走りました。
お持ち帰り仕事を抱えてね。

苦楽をともにした仲間との絆は、今も切れることはありません。

孫の話、介護の話、趣味の話、旅行の話。

現役で仕事をしている者も一名。

よう頑張るなあ!とみんなで、感嘆していました。

3時間はあっという間。

ここいいなあ。

また、ここで集まろか。

一年後を約して別れました。

嬉しかったなあ。

楽しかったなあ。