お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

期日前投票

行ってきましたよ。

うさママ地方、ダブル選どころか、トリプルの次はなんていうのかしら?

4つの選挙なんですよ!

でも、1つ無投票になったので、トリプルでした。

イメージ 1


大きなポスターがいたるところに!

イメージ 2


階段にも階段状にね。

うさママ、選挙を棄権したのは、今までで一回だけ。

それも、娘の出産後の手伝いに行っていて、告示日~投票日の間も娘宅で、どうにもなりませんでした。

今回は、投票日の今度の日曜日は、教会方墓前礼拝に出かけます。

だから、朝から夕方まで不在です。

期日前投票をしたので、ゆっくり出かけられます。