お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

息子宅へ

昨夜はホテルで一泊でした。

イメージ 1


朝食に後、息子宅へ。

孫がこちらにもいます。

お昼のお弁当を買って持って行きました。

1歳3ヶ月のKちゃん、もうタッチして、歩いております。

会うのはお食い初め以来。

泣かれるかな?と思ったけど、ニコニコして遊んでくれました。

ぶ~らんこ ぶ~らんこでお母ちゃんにぶ~らんこあそび。

小さいおもちゃで、どうぞ、ありがとうごっこ

なんと、ありがとうのつもりらしく、膝を折ってくれます。

おもちゃのかくれんぼごっこもね。

小さいおもちゃを、目の前でタオルの下などに隠したら、ニコニコして探し出します。

おもちゃを落としては、ひらって、遊びもね。

成功したら拍手👏

可愛い盛りです。

一緒にご飯を食べ、3時間ほど遊んで、先程バイバイしました。

今別れたところですが、もう会いたくなってます。