お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

続々事務仕事

実家から帰宅途中のバスの中、夫から電話が入りましたが出られません。

“ただいまバスの中”

とメールで返信をしておいて、帰宅したのは、3時に15分ほど前。

今日銀行へ行ったらしいですが、一行目でつまづいたらしい。

帰宅した夫、

「やっぱり、お前が一緒にいってくれな、俺あかんわ。」

「説明聞いても、俺わからへん。」

悪いが、私は、もうそんな暇はない。

今週は通院もある。

土曜日には、小作を離れてもらうお金を、小作人に支払って、離作の書類を書いてもらう。

月曜日はボランティアと、夜は土地の購入予定の方と話し合い。

(火)、(水)は実家。

(水)帰宅後と、木曜、金曜は小学校の図書の蔵書点検。

土曜日は、司法書士事務所。

夫には、せめてこのくらいは一人でやって、と言っておきました。

疲れて、神経が立ってますが、そろそろ寝ましょう。

そうそう、住民票と、印鑑証明は取りに行ってました。
えらい、えらいと褒めておきました。

内心、昨日と、今日の午前中は何してたんや!と怒りたいのを、ぐっと堪えましたよ。