お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

お返しはいちご大福で🍓

イメージ 1


バレンタインデーに、夕食後に片付けをしてもらったお返しに、いちご大福を作りました。

うさ夫くん、昨日は、単発のバイトが入って、荷物運びに行きました。

遅くなったので、(帰宅は夜の11時)、荷物を積んだまま📦🎁帰宅しました。

今日は、それを持って行きます。

お世話になってる皆さんに、という事で、いちご大福を持って行ってもらいました。

うさ夫くん、何もせずに家にいてられてもねえ。

たまには、こうやって、バイトでもして欲しいです。

イメージ 2


20個作ったので、6個はうさママのお友達に、残り4個のうち、夫と一個づつ食べたので、お家にあと2個残ってます。

うさ夫くん、朝から、笑鬼最中も3個食べて行きました。

お腹の中は、甘いものだらけになって行きました。

たまには、生うさママを…。

生うさママ、昨日アップしましたが、24時間で終了です。
また、機会がありましたら、お目にかかりましょう😄