お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

整体治療に…

イメージ 1


昨日は夕食は喉を通らず、疲れすぎて、なかなか腰も上げられず、9時過ぎまで食卓で座り込んでいました。

ようやく布団に入り、2時過ぎまで、約4時間寝られました。

イメージ 2


頭が疲れてるし、腰は痛むし、身体中ガチガチだし。

で、今日は整体治療に行ってきました。

股関節、腰の関節がずれ、筋肉が緊張しきってました。

右肩から肩甲骨周り、腕の付け根、そして、お腹の、右下に走ってる筋肉が緊張しきってました。

ずれを治してもらい、カチカチのところをほぐしてもらい、ようやく楽になってきました。

イメージ 3


帰りに満願寺を売ってたので、買って帰って食べました。

後、やりかけの煮しめを仕上げて食べました。

明日、もう一度整体治療に行ってきます。
お腹すいてきたな。

夕飯、なんか用意しなくっちゃね。