お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ただ今眼科です。

足が治ったと思ったら、今度は左目がおかしいです。

昼に起きて(頭痛で寝てました)、ボランティアに行こうと思ったら、左目の視野に、す~っと墨を流したようなものが見えます。
変だなあ?と思いつつボランティアは行きました。
買い物も行ったけど、やっぱり変わりません。

だんだん墨が広がるみたいに、薄く広がってきます。

先に整骨院で足を治療してもらってから、眼下の午後診に来ました。

眼底検査をすると言うことで、ただいま、瞳孔を開く薬を入れてます。

ややこしくなかっらいいけどなあ。

でも、なんかあったら、早く治療しないとね。