お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

頭痛と血圧上昇

今日も朝から後頭部が痺れ、午前中はお布団でした。

午後になっても痺れが取れず、あまりにおかしいので血圧を測ってみました。

何と、上が155もあります。

計り直しても同じでした。

怖いので、近くの病院へ。

今度は、今までも行ったことのある病院で、過去2回入院したところに行きました。

今の生活状態を話したところ、それやなあ、と言われました。

年齢的なものプラス疲労とストレス。

うーん🧐、やはりこれは、生活を見直さないといけませんね。

うさ夫よ、妻が大事と思うなら、少しでも愛情があるなら、自分のすべき事をやりたまえ!