お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

半ギブスに

イメージ 1


今日、クリニックに診察に行って、歩くと響くし、かかとの辺りも痛いので、しっかり固定するために、半ギブスにしてもらいました。

イメージ 2


ここにない終結の跡がありますが、この反対の、かかとの内側も痛みます。

先生に言ったら、もう少ししっかり固定するために、半ギブスにしてくれました。

イメージ 3


そうなると歩けませんから、松葉杖使用です。

うさママ、運動神経が超鈍いです。

小学校の体育はアヒルの行進。

ガー ガー ガー。

練習しましたが、なかなか大変です。

今日は夫に車で送り迎えしてもらいました。

歯医者さんは、夫が家に居てる日に変更です。

しかし、この方が早く治るますしね。

しばし、我慢します。