お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

9月16日の食事

イメージ 1

朝ごはんは、チーズトーストと、ブルーベリ乗せヨーグルト、牛乳🥛です。

朝から、まだ疲れが残ってて、野菜を用意する気力はありませんでした。

イメージ 2


イメージ 3


昼ご飯は、教会で皆んなでパンやお握り、
カップ麺などを皆んなで食べました。

うさママはキツネうどん。

この後、物足りなかったので、菓子パンを一個食べました。

イメージ 4


夕飯は、今秋初の栗ご飯。

実は実家のフリーザーに、三年ほど寝ていたものを、持ち帰って炊いたもの。

味は、やはり、少々落ちますね。

おかずは、西京漬けの魚(何の魚かな?)と、小松菜の胡麻和え、茄子とチリじゃこの炊いたんです。

明日も休みで、気分的にゆとりがあるので、まあ、いつもよりまともな食事かな?