お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

ようやく寝た気に💓

昨日、一昨日と二日間、如何にもこうにもしんどくて、洗濯だけはしたけれど、ぶっ倒れて、ただただ、お布団の中。

イメージ 1


昨日も、夕方3時ごろに卵かけ御飯を二杯かきこんで、寝てました。

帰宅した夫に、
お前はもう晩御飯、要らんのか!
と怒られながら、それでも寝続けました。

ようやく起き上がれたのは、今朝6時前。

相変わらず、水分もとらず、トイレも行かず…😅

でも、ようやく寝たなあ、と思いました。

実は、昨日も、結局電話がかかってきて、お仕事したんです。

頭使うと良くないですねえ、こう言う時は。

今朝はようやく起き上がって、ブログチェックと朝刊チェック。

洗濯機を回しながら、シャワー🚿です。

イメージ 2


今から朝ご飯です。

シーチキンサラダ、冷奴、味噌汁、ご飯に梅干し、あったかいお茶🍵。

久しぶりのまともな朝食です。