お菓子な日々

お菓子作り大好きなおばさんのブログです。

司法書士さんに依頼

昨夜、娘と息子に、土地売買の見積書、これからの売買手続きの予定を紙に書き上げて、ラインで送りました。

イメージ 1


娘からは、私はこの件はアドバイス出来ないと返事がありました。

息子からは、小作も入ってて、非常にややこしいので、行政書士等には言ってもらえ!
とアドバイスが。

そこで息子曰く、
「これ、おとんのやろ?何でおとんにさせんのや?」

うさママ
「お父さんな、ほんまにわからへんねん。
書類取ってきて、言うて頼んでも、言った通りできんから、足らんし、自分でやり、言うて渡しても、俺そんなんもろたか?
とか、俺覚えてへん、とか言うて、全くあてにできへんのや。

イメージ 2



息子
小作外すんは、絶対オトン表に出さなあかんで!
ややこしなるで!
どうしてもオトンが動けへんのやったら、ほっといたらええ!

イメージ 3


はい、おっしゃり通りなんですが、そうも行きません。

うさママ、今日、行政書士さんに電話して、事情を話し、金曜日に夫婦で行く予約を取り付けました。

イメージ 4


うさママが、月、火、水とダメで、夫が、木、土とダメなんです。

うさママ、ようやく始めた歯の治療、金曜日なんですが、予約変更してもらいました。

何とか今月中に土地の処分も済ませてしまいたいな。

画像は最近咲き始めてムクゲなどです。